SSブログ

インフォメーション

青山祐子アナの過去の恥ずかし放送事故事実を暴露!!【画像】

青山祐子アナの過去の恥ずかしい放送事故画像を暴露!!

青山祐子.jpg


青山祐子アナがまだ長野放送局の局アナ
だったときの恥ずかしい放送事故事実が判明!!


なんと、朝一番のニュースを全く化粧しないで
スッピンで読んでいたのです。

素顔のままで




長野県の地方ニュース枠での放送事故でしたが
画像を見たとき、一瞬何が写っているのかびっくり
した覚えがあります!!



素顔のままで(DVD)




もう10年以上も前のことでしたが、青山祐子アナ、
前の晩にハメでも外して寝坊したのでしょうか?
生放送に穴を開けることはできませんよね。
化粧する時間もないほど切羽詰まっていたのでしょう。
完全に放送事故状態でした。


しかし、あの画像を撮っていた人がいたら
これは凄いお宝映像になったのに・・・
自分も録画していなかったのが残念でなりません。



青山祐子アナは4月4日から「スタジオパークからこんにちは」
に出演していますが、本人曰く

「今までは午前零時に夕食を食べたり深夜の女だった。
 今は朝早く起きるのがつらい。リハーサルでも口が回らないけど・・・」

と、朝型が辛いよう。

またまた、“スッピン”で出演するような放送事故が起こるのでしょうか??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000016-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。