SSブログ

インフォメーション

JIN-仁 初回2時間拡大版ネタバレ

JIN-仁がいよいよ17日よりスタート!!


初回2時間拡大版のネタバレ


JIN-仁- DVD-BOX

JIN-仁- DVD-BOX
価格:19,079円(税込、送料別)




JIN-仁2では、前作で残されたすべての謎が明らかになります!

仁の頭の痛みは何だったのか――
仁はタイムスリップして再び現代に戻るのか、それとも江戸で生きるのか――
咲の想いは届くのか――
吉原を離れた野風のその後は――
現代の未来は果たして――
そして刻々と近づく坂本龍馬暗殺という史実――

果たして仁は坂本龍馬を暗殺から守ることができるのか?


初回では、まず仁は佐久間象山の生命を救うことになります。
佐久間象山は史実では京都三条木屋町で前田伊右衛門、河上彦斎等の
手にかかり54歳で暗殺されます。

勝海舟などに影響を与えた佐久間象山が生きていたら…

歴史を変えてしまうことに疑問を抱きながらも仁は
患者を治療して生かそうとします。

ドラマでは、あの、西郷隆盛も仁の治療によって
命を取り留めたことになっています。


JIN-仁2では、幕末の志士たちと仁の交流が描かれます。
新選組局長、近藤勇、西郷隆盛、勝海舟など歴史を動かした
人物と仁がどう関わっていくのか。

京でおこる長州と幕府軍との戦で傷ついた人々を助けることで
歴史がどう動いていくのか。

最大の見ぜ場は、坂本龍馬を助けることができるのか?
盟友中岡慎太郎との交流の中で龍馬を暗殺から救うことが
出来るのか非常に興味深いですね。

そして、仁は現代に戻ることができるのか?

見所がたくさんあって毎週目が離せなくなりそうです。



なお、村上もとか原作のJIN-仁は、最終巻が2月に
出版されて物語が完結しています。

一足先に物語の結末を知るためにJIN-仁の
最終巻を手にするのはいかがでしょうか?








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000012-sanspo-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。