SSブログ

インフォメーション

松山ケンイチ、小雪との結婚報告 はじめから結婚前提だった

松山ケンイチが小雪との結婚報告を行いました。


松山ケンイチは小雪との交際を“結婚前提で”行っていた事を明かしました。

松山ケンイチから小雪への交際を申し込み、
“あなたみたいなひよっこに”と小雪から言われたそうです。


しかし、諦めずに、

“大事だと思っていたし、自分にとって必要だと思っていたので。
 がむしゃらに押していました”

押して押しまくって小雪をケットしたようです。


小雪に惹かれたところは

“まっすぐなところ。裏表のないところ。言うことが自分の言葉でストレートで
 格好いいなと思った”

と語っており、夫婦生活も、松山ケンイチが尻に引かれているようです。
まあ、当然といえば、当然ですね…



松山ケンイチ、なかなかやりますね。



恋愛成就のお守りはこれだったみたいですよ。

恋愛成就御守


肌身離さず持っていたようですね!!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000026-mantan-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。