SSブログ

インフォメーション

浅田真央の熱愛動画が流出?!

浅田真央の熱愛が噂されていますね。

熱愛動画が流出?!

熱愛未経験。




どうやら本命はこの人らしい。

高橋大輔 Plus




3月下旬のある日、愛知県・名古屋駅近くの雑踏の中に
浅田真央とその熱愛相手がいた。
浅田はキャップを目深にかぶっていたものの、高橋は変装なし。

この二人を目撃した人は

「最初は大輔くんに気づきました。カッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。
 それで横にいた細くてスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんだったからびっくりですよ!」

と証言しています。

依頼人は証言する




ただ、二人が一緒にいただけなのでしょうか?

「世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、
 一緒に過ごす時間ができたようなんです。震災後、真央ちゃんは被災地の状況にかなりの
 ショックを受けて、練習にも身がはいらないほどだったんですが、そんな彼女をそばで支えたのが
 大輔くんだったそうです」


ここまで親密交際が進んでいるみたいですね。

どうやら本命は、高橋大輔できまり!









http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110512-00000002-pseven-spo


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。