SSブログ

インフォメーション

鈴木杏、「軽蔑」での大胆ヌード画像!ポールダンスも過激【画像】

鈴木杏の大胆濡れ場ヌード画像が過激!

鈴木杏.jpg



鈴木杏がポールダンサー役で出演し、初の濡れ場にも挑んだ映画『軽蔑』
6月4日に公開されますが、注目はやはり、鈴木杏のヌード画像


ヌードは恋を纏う




『軽蔑』は新宿・歌舞伎町を舞台に、鈴木杏が演じるポールダンサーと
チンピラヤクザ(高良健吾)の逃避行を描いた作品ですが、原作の描写は
かなり過激。この過激さを映画の中で再現するのかと期待していたら
期待以上の出来栄えになっています。


セックスシーンは3回あります。

最初は正常位、次が騎乗位、最後がバック。
騎乗位のシーンではぎこちない腰のグラインドにそそられました。

ヌードポーズ・コレクション 1


ポールダンスのシーンではおっぱい丸出し
脱ぎっぷりの良さは圧巻です。
鈴木杏のバストは決して大きくはない(推定80センチ、Bカップ)ですが
むっちりとした色白の体はかえってなまめかしい。

と、試写会を鑑賞した人は語っています。


【BOOK】基本のヌードポーズ




鈴木杏ここまでやっちゃったんですね!

映画の公開を期待しましょう!!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000314-oric-movi



nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。