SSブログ

インフォメーション

劇団ひとりTwitter開始、フィギア食べてすみませんと謝る

劇団ひとりがTwitterでフィギア食べてすみませんと謝る!

けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア WAVE版 4943209550821けいおん! 秋山澪 学園祭ver. 1/8スケールPVC塗装済み完成品フィギュア(アルター)ねんどろいど けいおん! 田井中律 【グッドスマイルカンパニー】


劇団ひとりが「スター☆ドラフト会議」で
けいおん!の秋山澪のフィギュアにキスしたり
田井中律のぬいぐるみをかじったりした騒動で
劇団ひとりがツイッターをはじめて、謝罪しています。


劇団ひとりのTwitter⇒http://twitter.com/#!/GekidanHitori

劇団ひとり Twitter.JPG



劇団ひとりはツイッターを始めてから

「炎上中の嫁さんのブログはコメント数が12000件。フィギュア食べてすいませんでした」

などと数回謝罪。


炎上する君



当初はなりすましの可能性もあり特に相手にされていなかったが、
同じ事務所に所属する有吉弘行さんが、6月7日に

「先週、本人確認しました」

と投稿して本物の劇団ひとりのツイッターであることが確認されました。




現在フォロワーの数が約27,000人です。



Electro Harmonix Q-Tron + / エンベロープ・フォロワー





みんなの感想は?


フィギュア食べてすいませんってなんかウケるなw


完全にキモオタを馬鹿にしてるだろ
いいぞもっとやれ


謝ってるどころかこれ挑発してんだろ


本人は絶対これ楽しみながら謝罪してるだろw


そもそも劇団ひとりは台本通りやっただけで、別に怒ってない




劇団ひとりも大沢あかねのブログが炎上して
コメントしないわけにはいかないですよね。


ただ、本当に、なんか今回の騒ぎを楽しんでいるようにしか
見えないのは、私だけ???






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000001-jct-ent


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。