SSブログ

インフォメーション

倉科カナ、よゐこ濱口優宅へ直行、お泊りデート熱愛進行中!

倉科カナの熱愛、よゐこ濱口優の家へ直行しお泊りデート!

倉科カナ DVD「In Your Eyes」【グラビア】【アイドル】




倉科カナは6月上旬の大阪公演から帰京したのですが、
そのまま、よゐこ濱口優の自宅へ向かったのが目撃されたそうです!

倉科カナがマンションにはいってから約12時間後の翌朝
ここから撮影現場へと出かけていったそうですが、
その表情は幸せいっぱいといった雰囲気だったそうです。


御曹司とデートする方法




倉科カナとよゐこ濱口優の熱愛は昨年発覚しましたが
二人は恋愛関係を否定していましたが、

「濱口さんは、ようやく仕事が軌道に乗り始めた
 彼女の足を引っ張りたくないと、外で会ったりするのを
 我慢していたようです。それで、彼女がブレイクし始めると
 “忙しくなってよかったやん”なんていって、多忙になった
 彼女を癒してましたよ」

という証言も出ています。

近距離恋愛(BD)





みんなの感想は?





海中で魚を刺して仕留める要領で、自慢のおちんちんでアイドルを


23の女が39のおっさんと付き合うなんて



濱口はトランクスからちょこんと出して
カナちゃん俺の亀もウェルかめ~」とかやってるのかな?
羨ましいぜ



事務所の人間は発狂してるだろうな
連ドラの主役取ってきて、浜口のデカチンにぶっ刺されてw




ベッドでこんな顔されちゃうのか
倉科カナ.jpg





どうも、二人の熱愛はうまくいっているようですね。









http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110609-00000002-pseven-int


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。