SSブログ

インフォメーション

Sowelu ソエル 平岡祐太が熱愛!平岡祐太が存在感薄いわけは?

Soweluと平岡祐太が熱愛中と報道!

Sowelu/Love&I.~恋愛遍歴~(DVD付)Sowelu/Do You Remember That?2010スーパーヒットカレンダー 平岡祐太  CL-140

2ちゃん上では、ここ10年で一番「ふ~ん」な熱愛ネタと
話題になっているソエルと平岡祐太の熱愛報道なんですが、

平岡祐太が存在感薄いんですよね。




向井理と田中圭はやっと見分けられるようになったけど、
被ってる本人達はどう思ってんだろ


小泉孝太郎に似た空気俳優か


平岡はゴッドハンド輝?が最初で最後の主演だろうなw


空気俳優
パセリ俳優
エア岡さん
話題になって良かったな


散々な書かれ方ですね。


平岡祐太は、おぐねーもオーディションを受けたという
ジュノンボーイ2002年のグランプリ受賞者。

SoweluはPVで胸を思いっきり鷲掴みにされたり
ディープキスしたりして視聴者をムラムラさせて話題になった。
PVでおっぱいの形が良いなどと話題になりました。

完全おっぱい宣言


歌もまずまずだし、ビジュアルも悪くない・・・
いろいろ路線変えて、オッパイ全押しエロ路線でも頑張ってるけど、
何故か売れないSowel・・・
曲が悪いのか?


グータンに出てたときに半乳見える服きてて、
恋愛話も隠さないキャラだったぞ
だからAVPVやっても不思議じゃなかった


Sowel、アップになると肌汚いんだよな


結局の話題はソエルのおっぱいネタなのだが・・・

U.F.O.未確認飛行おっぱい


平岡祐太というと2008年に歌手のMEGとの熱愛をフラーデーされていました。
MEGは4つ年上だったようで、Soweluも2つ年上。

年上が好きなのかもしれませんね


年上の恋人


平岡裕太はは同じく08年にAVを借りる姿をフライデーされていましたが
その後は特に目立ったスキャンダルはなし

存在感が薄いことが幸いしましたね。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000172-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。