SSブログ

インフォメーション

小倉優子が10月10日に結婚!アヴィラ問題も解決へ

小倉優子が10月10日にハワイで結婚することが明らかに!

さらにアヴィラとの問題も解決へ。


小倉優子 DVD「とっても甘い」


小倉優子が交際中のヘアスタイリスト菊地勲とハワイ・オアフ島の
教会で10月10日に挙式をすることが明らかになりました。

小倉優子と菊池は すでに知人らに挙式の日取りを報告。
式には双方の親族、友人らごく限られた人たちが 出席する予定。


小倉優子結婚.jpg



同時に小倉優子が所属していた事務所“アヴィラ”との
契約解除の仮処分申請の問題も東京地裁が昨年12月で
契約関係が終了していたと判断したことでクリアーに。

復讐法廷

それにしても、アヴィラは本当に問題多き事務所でしたね。
眞鍋かおりとの裁判はどうなるんだろうか?




アヴィラがただ黙って引き下がるとは思えないのですが。
何か嫌がらせで小倉優子の秘蔵流出画像を出すとの噂も…











小倉優子も結婚してもう終わりなんでしょかね。
結婚すればどんな仕事を引き受けるのでしょうか?
もう終ったタレントというイメージが強いんですが…

アヴィラともっと血みどろな法廷抗争を続けていれば
もっと注目浴びていただろうに、何か残念です。


容疑者偽りの法廷










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000021-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。