SSブログ

インフォメーション

観月ありさが清水良太郎と真剣交際!年下男がいい理由は?

観月ありさが12歳年下の清水良太郎と熱愛!年下男がいい理由は?

FIORE ■ 観月ありさ清水良太郎.jpg


12歳差の“姉さんカップル”の誕生ですが、
年の差を感じさせない観月ありさの魅力に清水良太郎がぞっこんの様子。


交際は今年始まったばかりだが、清水良太郎は父親にも報告済みで
完全に本気モードだとか。結婚するつもりなんでしょうね。
22才で年上にぞっこん

98%離婚のパターン??



清水良太郎は年上好きなんですね!

この人に

深田恭子/Universe



ポイされても、今度は12歳年の差女をゲット!





観月ありさだって、相当なものですね。
過去付き合っていた男性遍歴は…

永井秀樹(Jリーガー)年上
三浦和良(Jリーガー)年上
香取慎吾(SMAP)同い年

~不明~

清水良太郎 12歳年下




どんどん現実味を帯びてきて、とうとう
12歳も年下男に手を出したようですね!


年下の彼を手に入れる方法





年下男のどこがいのか?


年下のオオカミ君






観月ありさは自分じゃ家事やらないと言っていただけに
清水良太郎にいろいろやらせるのかな?


はいはい、と言うこと聞く年下男のほうが
観月ありさにとっては好都合なんじゃないのかな?


34歳のババアが22歳の童貞を食べたのかwww


私の童貞授業











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000301-spnannext-ent


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。