SSブログ

インフォメーション

高橋歩美は暴力団員の女だった!大麻所持で現行犯逮捕!!

タレント高橋歩美が大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕!


高橋歩美.jpg
私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか。



高橋歩美は自宅に乾燥大麻0.9gを隠し持っていた容疑で現行犯逮捕。

交際相手だった暴力団関係者が関わる事件で
高橋歩美宅の家宅捜索を受けた際に見つかり、
高橋歩美が知人から購入したと認めたため現行犯逮捕となりました。

また、高橋歩美は警察に対して、
「1年前からやっていた」と麻薬使用を認めています。

〈麻薬〉のすべて






高橋歩美って誰??


高橋歩美が主演していたCM

花王 ビオレ さらさらパウダーシート 【せっけんの香り】 (携帯用10枚入り)

コカコーラ アクエリアス エアーボトル 500mlPET×24本入



高橋歩美が出演していた映画

ヤッターマン てんこ盛りDVD(DVD)

SURELY SOMEDAY



高橋歩美は交際していた暴力団関係者を
自宅にかくまっていたようですね。

かなりヤバイ・・・









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000011-rbb-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。