SSブログ

インフォメーション

田中好子さん、乳がんで死去 享年55歳

元キャンディーズの田中好子さんが乳がんで亡くなりました。
享年55歳


田中好子/好子




田中好子さんは1992年に乳がんが見つかり、治療を続けていましたが、
今年2月に容体が悪化したそうです。


キャンディーズの“スーちゃん”こと田中好子さんが
亡くなってしまいました。

昨年まで、「筆談ホステス」に出演するなど、直前まで仕事を続けて
いただけに、本当に残念でなりません。



田中好子さんの演技の実力が発揮された作品『黒い雨』

黒い雨(DVD) ◆20%OFF!

黒い雨(DVD) ◆20%OFF!
価格:2,100円(税込、送料別)




この作品で田中好子さんは日本アカデミー賞主演女優賞を受賞
演技派女優として評価を高めました。

また、この作品では田中好子さんの乳房がスクリーンに露わになっています。
このシーンがかなり話題になりましたが、乳がんで亡くなるとは
皮肉なものですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00001006-yom-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。