SSブログ

インフォメーション

板野友美、惨敗ヌード脱退が急浮上!なぜ選挙で負けたのか?

板野友美に選挙惨敗の汚名を晴らすヌード脱退が急浮上!

特典付【CD】板野友美/タイトル未定(Type-A・B・Cセット)




なぜ、板野友美はAKB48総選挙で惨敗したのか?


板野友美は間違いなくトップを狙える本命のひとりでしたよね。
現在、大手スーパー、通信メーカーなどのCM4本に出演。
今年1月には、AKBでは初めてソロ歌手としてデビューを果しました。

とくに昨年大手スーパーのCMで、水着姿を披露。
ドテ高の股間がやたらセクシーで、オヤジ層にも
一気にファンが多くなったのですが…

八重歯と人を誘惑するような妖しい目付きをすることから
“AKBのキャバ嬢”のアダ名で男性誌でも大人気!


その板野友美が惨敗した原因は?

負けた者がみな貰う



AKBは、身近に見て握手できる親近感が売り物。基本は電車通勤なんですよ。
そこへいくと板野友美はマネジャー付きの専用車で劇場に乗り込んでくる。
ちょっと次元が違うようなんですよね。


板野友美は、すでに他のメンバーを見下しているのか
「ガキどもとは、やってらんねえぜ!」と言ったのは有名な話。
そのゴー慢態度を純真なファンが敏感に感じ取ったのではないのでしょうか?
板野友美はキャラクター的にもグループでやるタイプではないみたいです。


いま板野友美の周辺で騒がれ始めたのがAKB卒業説
自ら脱退するのではないかと評判になっています。

総選挙で惨敗したので、彼女のプライドが許さないでしょう。
ただ辞めるにしても負けて去るのではなく、別の話題にすり替えるはず。
ヌード(?)写真集を出して卒業を考えているようなんですが

その内容がすごい



ヌードな予感





すでにセクシー系に挑戦しているので、
バスト出し、あるいはヘア出しも考えているはず。
こうすれば、選挙に負けて脱退するという負けの
イメージを払拭できます。


今後の板野友美の動向に注目ですね!








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000029-flix-movi


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。