SSブログ

インフォメーション

後藤真希 芸能界引退の真相は?意外な事実が…

後藤真希の芸能界引退の真相暴露!実は意外な事実が隠されていた!

不都合な真実


後藤真希.jpg





後藤真希が無期限の活動休止を発表しましたが
これは芸能界引退では?と受け取られていますね。


なぜ芸能界を引退するのか?


「自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです」

「今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。
 そんな私が、今度はほかの 誰でもなく、自分のために
 生きてみたいと思うようになりました」


と本人は語っていますが、真相は?



無いものねだりだろ?
実際に一般人になったら・・・・
芸能活動に戻りたいってことになるんだよ


普通の自分て、立て膝てタバコ吸いながらパチンコすることか?


大きな穴を埋めるくらいのデカマラ男優とAVに出るべきではないのか


葬式の時の喪服姿はそこらのAVよりはるかにエロかったなあ

後藤真希喪服.jpg



整形しなくても可愛いしスタイルもいいのになんだか
抜け殻みたいになっちゃって可哀想




2ちゃんではむちゃくちゃ書いてますが…





エイベックスに移ってからも良い楽曲に恵まれなかったのは
後藤真希の運の無さもあったんだろう。
エイベックスグループ入りをしてからは、売り上げが伴わないので
さほど良い給料は受け取っていないだけに、いくらある程度の資産がある
後藤真希でもやる気がでなかったのでは?


このまま、ひきこもりで二度と表舞台には出てこないのでしょうか?


ひきこもりなんて、したくなかった






一部噂ではAVでデビューのための充電期間とも言われていますが
果たして後藤真希の今後はどうなるでしょうか?!


AV女優志願








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000016-ykf-ent


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。