SSブログ

インフォメーション

スネオヘアー ともさかりえと再婚、スネオヘアーの魅力は?

スネオヘアーと、ともさかりえが再婚。


スネオヘアー/夏よりともさかりえ / rie tomosaka best +3 (CD)




かねてから交際の報道がされていたスネオヘアーと、ともさかりえが再婚しました。

スネオヘアーは3回目、ともさかりえは2回目の結婚です。


再婚一直線!






で、スネオヘアーってふざけた名前の奴は一体誰?


スネオヘアーの本名は渡辺健二。
名前の由来は、ある日風呂上がりに鏡を見ると、自分の髪型がまるで
漫画『ドラえもん』のスネ夫のようだったので、それを名前の由来にしたそうで。

スネオヘアーの普段の髪は実際はマッシュルームカットに近い。
また、候補に「のび太メガネ」があったが語呂が悪いので採用されなかったとか。


実はスネオヘアーの好きな芸能人は戸田菜穂だとか。







ともさかりえとは、ちょっとイメージ合いませんね。




スネオヘアー、ともさかりえをジャイアンにとられないように
しっかり守ってあげてくださいね!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000330-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。