SSブログ

インフォメーション

吉井怜の乳首丸見え写真公開!【画像】

吉井怜の乳首が丸見え写真が公開された?!

吉井怜 デビュー15周年記念写真集 『 ここから 』







女優・吉井怜の最新写真集がリリース。

芸能生活15周年を迎え、20代最後という吉井怜が乳首丸見え写真公開?!


【スクール水着】ボディライン丸見え★清楚でセクシー








石垣島での一泊二日の旅からスタートした写真集ロケでは
快晴で開放的なテンションだった1日目、突然のスコールに見舞われた2日目
と環境が変わるごとに少しずつ変化していく吉井怜の心境と表情。




艶姿七変化






川では薄布1枚、
海では乳首がうっすらと透けるカットソー1枚での写真が!!




吉井怜乳首.jpg












そして最後に行われた都内での撮影では
一糸まとわぬ姿でのショットに挑戦!






吉井怜バストトップ.jpg











まさに体当たりで臨んだ大胆カットのオンパレード!
あまりに撮影に熱が入り思わずカメラマンが「隠して、隠して…」
と止める場面も!!


マイクロビキニセット(赤)







病に倒れたこと、奇跡の復帰、そして今
30歳を目前にして思うこと…。


「自分自身がとても楽しく撮影ができた。
 皆様にも同じような気持ちになっていただければうれしい」

と吉井怜はコメントしています。









吉井怜のすべてを感じてください。


感じるカラダ。













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000010-flix-movi


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。