SSブログ

インフォメーション

武井咲が映画“るろうに剣心”神谷薫を演じる!ファンびっくり、どうして?!

武井咲が映画“るろうに剣心”神谷薫役に抜擢!

武井咲.jpg




武井咲は現在17歳、国民的美少女コンテスト出身で
注目の若手女優として現在超売れっ子。


【BOOK】武井咲写真集 『 風の中の少女 EMI TAKEI 2010 』



この売れっ子、武井咲を神谷薫役に抜擢することで
映画の注目度を高める狙いが?!


注目すべき人々との出会い






映画“るろうに剣心”の監督、大友啓史氏は、武井咲起用の理由を

「色々と背負うべきものが多いけど、それを糧にして
 成長していくという薫のキャラクターの背景が 
 今現在の武井さんの姿と重なった」

「剣心役の佐藤健くんと並んだときのバランスも、とてもいい。
 佐藤くんが演じる剣心に、武井さんが持つ凛とした雰囲気がよく似合う。 
 17歳という設定も合わせて、薫役は彼女以外考えられなかった」

と説明しています。






みんなの感想は?






はいはいゴリ押しヤンキーゴリ押しヤンキー



それこそ大和撫子みたいな人じゃなきゃ駄目だろ。
ここは今勢いのある澤に頼もう



若すぎるだろ、堀北真希とか新垣結衣とか戸田恵梨香とかがいいだろ



巴姉さんは誰になるんだ?
こっちのが大事だろ
つーか龍馬伝の奴が作るんだな
地味すぎる演出だから、派手な原作と足して二で割って
丁度よくなるんじゃないか



えーー武井咲ってどっちかっていったら巴じゃん

(初回仕様)るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 追憶編(Blu-ray)




前田敦子の影に隠れてるけど武井咲もクラッシャーだぞ



武井って全然狸顔じゃないじゃんw
恵やるべきだろこのキツネ顔はw




あまり、いい印象はないようですねwww






追憶編実写化するなら、このイメージですよね。

(初回仕様)るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 追憶編(Blu-ray)











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000001-eiga-movi


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。