SSブログ

インフォメーション

加賀美早紀が芸能界引退!体調不良が原因か?

加賀美早紀が芸能界引退!体調不良が原因か?

【新品】女囚07号 玲奈 楠城華子 加賀美早紀


女優の加賀美早紀が芸能界を引退すると
自身のブログで報告しています。


この数ヶ月
> 休業という形をとらせていただいておりましたが、
> 今月末をもって
> 芸能界を引退致します。



金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法
⇒まさに、ここに書かれている通りに若くして引退です。


ブログ読めばわかるのですが、震災前からかなり体調が悪く
女優を続けるのがしんどかったみたいですね。


地震以前から病んでる感じだったな
でも今もクラブでよく踊ってるところを目撃されてるみたいだ

blog見てきたけど、精神的に追い詰められてる感じだね。
最新の書き込みが愛猫の死去だからよけいそう
見えるのかもしれないけど


心を病むってどういうこと?―精神病の体験者より


加賀美早紀は2001年、故飯島愛の自伝を映画化した
プラトニック・セックス

プラトニック・セックス(DVD)


で、約1万2000人の中からオーディションで選ばれて女優デビュー



07年の特撮ドラマ
「ULTRASEVEN X」

ULTRASEVEN X Vol.3 スタンダード・エディション


ではヒロイン役を演じた。



結局、プラトニック・セックス(DVD)やったばっかりに、
これをやった女優って言う経歴も紹介されるのを嫌って
スポンサーCMも、ドラマ起用も全くされず、
仕事もなかったと。

でもこれに出てなかったら芸能界に入れてないしwww


売れていなかったから枕営業に疲れたのか??



竹炭枕

彼女の必殺技???









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000069-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。