SSブログ

インフォメーション

伊良部秀輝が自殺!原因は…

伊良部秀輝が首つり自殺!米カリフォルニア州の自宅で遺体発見

MLB 日本人メジャーリーガー 熱闘譜 1995~2003(DVD)


伊良部秀輝がカリフォルニア州の
自宅で死亡しているのが見つかった。

捜査当局によると、伊良部さんは27日午後4時20分ごろ
自宅で遺体で発見され、殺人課による捜査と検視の結果、
自殺と断定されました。

うつと自殺




伊良部秀輝が自殺した原因は?!




伊良部秀輝は最近思い悩んでいたという証言があります。

私の中に誰かがいる(DVD)


伊良部秀輝は2005年3月に現役引退後再び渡米し、
グリーンカードを取得して実業家に転身。

高校時代の友人と共同で、カリフォルニア州ロサンゼルスで
うどんのフランチャイズチェーン「SUPER UDON」を開業。
当初は人気店だったが、その後閉店しています。




ネット上ではこの時の事業失敗が原因で借金ができ、
借金苦で自殺したなどと噂されていますが、これは違うでしょう。

伊良部は大リーグで5年以上選手登録してたから
60歳以降、死ぬまで毎年1000万円の年金がもらえるはず。
金銭的な理由ならそれまでに自殺する意味がわかりません。



膝の痛みがとれてまた野球できる体に戻ったため、09年6月に
米独立リーグで電撃現役復帰を果たしています。

同年8月には、四国・九州アイランドリーグの高知に入団したが、
右手腱鞘炎のため、わずか2試合で退団。

伊良部秀輝自身、

「アスリートとして“老い”というものが現実に迫ったと受け止めるしかない。
 第二の人生を考えていきたいと思っています。今後、野球界に何らかの貢献を
 する機会に恵まれたなら、全精力をつぎ込んで取り組んでいきたい」

と語っているので、何か模索していたのでしょう。


野球難民



繊細過ぎるんだよね、伊良部秀輝は。

周りの人間を味方か敵か黒か白かでしか見れないし
ハリネズミみたいに身を守ろうとすると周りを傷つけちゃうし

こんな結果になるとは・・・・

ヤンキースnew york yankees ベースボールシャツ majestic グレイ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000000-spnannex-base


nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。