SSブログ

インフォメーション

尾崎豊の遺書が公開!自殺の真実を暴露!!

尾崎豊遺書が全文公開!自殺の真実は?!



俺ひとり ひと足早い遺書



尾崎豊の「遺書」は、92年4月25日、死の間際まで持ち歩いた
セカンドバッグに入れてあった。

尾崎豊の遺書には、意識し続け、現実のものとして受け止めた
「死」に向かう覚悟がしたためられていた。


ジャーナリストの加賀孝英氏が
尾崎豊の遺書を94年当時に入手していた ようですが、
尾崎豊の妻、繁美夫人から、公開を控えるようにと
依頼されていたようです。


隠された記憶


みんなの感想は??



尾崎は神になろうとしていたのか
デスノートの主人公になんか似てるな
尾崎はナルシストだし裏では色々考えてたんだろうな


尾崎豊って大人や親や社会に対する若者の代弁者って位置づけだったように思う。
尾崎自身の不満をぶつけた何つーか自由をよこせだの何だのの内容の歌がウケた。
でも若くして歌がヒットし妻子と家と僕と財産と地位と名誉と何でも手に入っちゃって
大人になり親になりいつしか敵であった社会の味方になっちゃった。
作風も人柄も丸くなりファンは尾崎はぬるくなったと嘆きだす。
何もかも手に入れたら皮肉にも居場所がなくなってそれで死にたくなったんじゃないのかなぁ。


適当に生きてくなんて性格してたらあんな歌書けなくて
才能は消えちゃうだろw
あんな性格してたからあんな歌書けたんだろ



遺書は本当に尾崎豊本人の物なのか?

今になって遺書を公開する本当の真意は何??




真実はまだ闇の中のようですねwww

疑わしき真実








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000546-san-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。