SSブログ

インフォメーション

高橋みなみの母親、淫行容疑で逮捕!15少年「気持エエ、最高や~」

AKB48 高橋みなみの母親、淫行容疑で逮捕!!


【DVD】いんこう





<以下引用>
週刊文春の記事では、地元の少年グループの1人から聞いた話として、
高橋みなみの母親が、ヤンキー少年Aと関係を持った経緯について
詳細が綴られている。

高橋みなみの母親は、芸能界入りした娘を助けて応援する一方、
息子を溺愛する一面もあり、高橋みなみの弟と親しかった少年Aは、
弟との関係を盾に母親へ迫ったとされ、母親は息子可愛さのあまりに
断ることができず、数回に渡って少年Aと関係を持ったという。



AKB48 高橋みなみ/AKB48 2012 TOKYOデートカレンダー








高橋みなみ、AKB48を脱退、もしくは解雇か?!



懲戒解雇




TVはだんまりですねwwwwwwwwwwwwwwwwww
秋本からいくら貰ってんの???????


15歳の少年に迫られるかーちゃんってどんな女なんだろうね


迫られて=脅迫であれば落ち度は微妙な気もするがな。
単純に迫られて・・・だけだったら、この母親はバカとしか言いようがない


親子丼まだぁ?


謝罪会見しない気なのかよ


鬼畜系エロゲー をリアルで突っ走るwww
こりゃもうAKB禁止だなwww


エロマンガみたいな設定だな! ってかさ~ こんな有名人の母親がこれじゃ
一般人では当たり前にやってるところがあるってことか? 
エロマンガより過激だな! どうなってるんだ??? 今の日本は????


禁じられた性体験〈近親相姦〉告白集 1




ちなみに、高橋みなみの母親の名前は



高橋ひとみ

高橋ひとみ.jpg




しかし、高橋みなみの母親、ある意味で被害者か?


15歳のヤンキーに脅されて、セックスするなんて
いい大人なんだから、なんとかできないものかね??



高橋みなみの母親とヤッた15歳ヤンキー少年の感想


「気持ちエエ!!最高やったわ~~」

熟女と少年




って、オッサンかよ、おい!!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000001-scn-ent



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。