SSブログ

インフォメーション

及川光博と檀れい電撃結婚報告!ホモ・レズ疑惑隠しか?!

及川光博檀れいが電撃結婚!!

及川光博/夜想曲 -ノクターン-(CD)



ドラマ「相棒」の元日スペシャルでの共演がきっかけで
交際がスタート。


このシリーズの第10話で及川光博と檀れいが共演してます!
       ↓
相棒 season8 DVD-BOXII

この時から関係が親密になったんですね><





及川光博はブログで

「ケンカもしたし、一時距離を置いたこともあったけれど、
 しっかりと話しあって、先日プロポーズをしました」

と、経緯を説明しています。




及川光博:ホモ疑惑

檀れい :レズ疑惑


この2つの疑惑を消す偽装結婚では?との憶測も・・・


華やかな疑惑




みんなの感想は?




あれ、ミッチーってホモじゃなかったっけ



及川ってホモじゃねーのかよ
相手よりも、女と結婚の方が意外だぞ



ゲイとレズの計画結婚?
前に週刊誌でミッチーは相棒失格と書かれたのはこのせいなんじゃ


水谷豊はこれが気にくわなくて及川クビ話が出てるのか


また意外なところがくっついたなぁ
全然そんな話は聞いたことなかったし
檀の年齢からしてお互い遊びのつもりだったが
デキちゃったってわけでもないだろうし


檀れいは電通マンと噂あったけどガセだったのか
よくマスコミにばれなかったな


サントリーのCCレモンと金麦が結婚すんのか


及川れい」ってAV女優っぽい

檀れい.jpg



「相棒」が取り持った良縁ですね!

やっぱりこの交際が気に入らなかった水谷豊だったのか!












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000023-flix-movi



nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 話題の注目芸能ニュース裏事情暴露情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
働きながら40万稼ぐサラリーマンが使うFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。